終活フェアの結果

三河終活フェア2018が終了いたしました。

残念ながら、フェア自体の来場者が少なかった為、その場で申し込まれるような事はありませんでしたが、映像自分史制作事業の可能性を掴むことはできました。実は今回、1000枚のチラシを用意し、内80枚程度を配ることに成功しましたが、内何人かから

「この話を聞きたかった」
「もう少し早くしっていたら、私の母のビデオを撮影して欲しかった」
「DVDはもっと大量にCOPYできないのか?」
「こんな形で残してみたい」

と言ったご意見をうかがうことができたのです。
また、「そんな恥ずかしい物残せない」と言われるお客様に対しても、映像自分史の意義をご説明したところ、多くの方が共感して下さいました。意外にも「高い」と言った意見は少なかったので、手間を考え当面は現在表示価格で宣伝していきたいと思っています。

三河終活フェア看板

大変よい場所でした

デモビデオの放映、撮影環境紹介を行いました

ドローン展示

お隣は出雲殿様

残念ながら申し込みまでは至らず
因みに、抽選会場の通り道と言う大変すばらしい場所を提供していただいたのですが、いかんせん人が少なく、お隣の出雲殿様同様、後半は暇になってしまいました。たまに興味を持ってくださっても、お目当ての講習会を予約していて展示会場を見る余裕が無い方も多く、詳細な説明までなかなか持ち込めなかったのが残念です。

次回開催するのであれば、セカンドライフ&終活フェアみたいな方にしたら、1000人くらいは来場者を集められるのではないでしょうか?あと、場所的に東三河も一緒にしたらよかったかもしれませんね。

三河国

コメント

このブログの人気の投稿

ドラマティック農業の予告編

映画漬け

『末広通りスタジオ 8ちゃんねる』テスト配信